※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲んで副作用出たことある方いませんか?かなり困っているのでどなた…

ピル飲んで副作用出たことある方いませんか?
かなり困っているのでどなたかコメントください。
18日から生理が始まり、その日から低容量ピル ヤーズを飲みました。pms症状緩和のためにです。
9日経つのですが、昨日急に吐き気、嘔吐しました。
頭痛もひどく、pmsの時と全く同じ感じですが生理後なのでそんなわけもなく、副作用かなと思っていますが飲んで一週間以上経って急に副作用出るとかあり得ますか?

今日は飲まないでおこうと思っていますが、その場合この吐き気や倦怠感はいつごろなくなりますか?
かかりつけの婦人科に行った方がいいですか?

コメント

ジャンジャン🐻

妊娠してるような状態になると聞きました🙌
わたしも、はじめての1シートで、飲みはじめてしばらくしたらつわりのようになりました😊
最初の吐き気や不正出血よくあることみたいですよ🤔
2シート目からは副作用なかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。まさにつわりのような感じです。あと、何もないのに急に涙が溢れてきて、昨日過呼吸になりました。娘にもびっくりさせてしまい、日常生活にかなり支障が出てしまっています。。
    我慢して続けれる気がしません😔吐いて、泣いて、を繰り返してしまってます

• 8月27日