※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードを作りましたが、楽天銀行や楽天Edyも作った方がいいでしょうか?楽天カードのお得な情報を教えてください。

楽天カードを作りました
私はポイ活が好きでよく買い物など行く時に楽天カードは?と聞かれることが多くて作りました。
今まではYahooカードを使ってTポイントを貯めてました。
携帯がソフトバンクなのでポイントがめちゃくちゃ溜まったりペイペイなどにも還元されたりでお得だなと思ってそれも使いながら楽天カードも貯めていこうかなと思ってます
楽天銀行作った方がいいでしょうか?
楽天Edy?も作ってた方が良かったのかな?
楽天カードのお得な事など詳しいこと教えていただきたいです

コメント

ママリ

うちは楽天カードはあって、スーパーのポイントカードがちょうど楽天と連携できるものだったので、スーパーで貯めていってます!!
私自身あまりネットで買い物はしないのですが、おもにスーパーや外食とかで楽天ポイントがつくと、連携しているスーパーでポイント使えるので、今月ピンチ!!って時はうちは2000円分とか3000円分ポイント使っちゃいます!!
そこで食費とかもちょっぴり浮いたりしますよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーが連携されるっていいですよね!食料は必ず買うので!!
    私もあまりネットで買い物してなかったのですがコロナで緊急事態宣言出されてからお店がしまってたりでネットで買うことが増えてきたのと私が行くところよく楽天カードは?とよく言われるので作ってみました!
    ピンチな時にポイント使えるっていいですよね😳

• 8月27日
ぽよぽよ

楽天市場でお買い物されるのであれば楽天銀行作って引落を楽天銀行にした方がポイントの還元率いいですよー!
私的にはTポイントより楽天ポイントのが貯めやすいと思います😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗剤や柔軟剤類などスーパーより楽天などで買った方がポイントも溜まるし値段もあまり変わらなかったので使っていこうと思ってるので楽天銀行作った方がいいんですね!

ほんとですか!
    今までTポイントしかためてきてなかったのですが
    ガソリンスタンドでも溜まったりしてお得だなと思ってたんですが
    それよりも貯めやすいんですね!
    ありがとうございます🥺

• 8月27日
ぽよぽよ

買いに行くより配達してもらった方が楽ですよね☺️
私はゴールドカード使ってるので年会費かかりますが楽天市場でのお買い物はポイント4倍になりますし年会費以上のポイントは貰ってます🙂
余談ですが楽天銀行作る時に楽天証券も作ってマネーブリッジすると金利0.1%になります笑
Tポイントはウエルシアで20日にお買い物するとお得なので貯めたいのですがなかなか貯まらず😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽ですよね☺️
    ゴールド!ポイント4倍はいいですね🥰
    証券まで作るとお得なんですね!!
    20日お得ですよね!私も携帯代などで自然とポイントが貯まってました!

• 8月27日
はなび

お得情報ではないかもですが、
楽天で楽天ポイントを使用して買い物をするときはポイント決算ではなくクレジットカード決算にして、
クレジットカードの引き落としを一部ポイント決算にすればポイントも貯まりやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなるほど!!
    クレジットカード決済にして引き落としをポイント決済できるんですね!
    教えて頂きありがとうございます(*゚▽゚*)

• 8月27日