※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

1年前に帝王切開で出産し、計画的に2人目を妊娠したが、年子で不安。上の子は旦那が待ち望んだ子で、面倒見過ぎてパパっ子。2人目を産んでいいか不安。

1人目帝王切開で産んで一年出産からちょうどバタバタ妊活して計画的に妊娠したのですが、年子なので不安しかないです。
上の子は旦那が待ち望んで出来た子なので面倒見過ぎてパパっ子でママイヤイヤです😅
こんな調子で2人目産んでいいのか不安です。

コメント

ym

ママ嫌!の時期ありました〜😅
でもパパっ子だと楽でしたよ!
ママ嫌も気付けばなくなってました🤔

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね!
    ママイヤイヤ落ち着いてくれる事を祈ります☺️

    • 8月27日
ツー

上の子がパパっ子なら産後のお世話が上の子→旦那さん、下の子→ゆりさんで分担出来るのでちょうど良いと思います😉👍✨

うちも上の子は絶対ママって程ではないので、寝るときは夫と寝てくれるので楽ですよ~✨

  • ゆり

    ゆり

    分担できるならそっちの方がいいですよね!

    助かるけど逆に上の子はパパとじゃないと寝ません😅

    • 8月27日