※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーママ
子育て・グッズ

鶏肉の進め方について💦 胸肉のひき肉を試しても大丈夫ですか?それともささみを買い直した方がいいでしょうか?皆さんならどうしますか?

離乳食の鶏肉の進め方について💦

もう肉系をあげ始めていい時期なのですが、今まで和光堂の裏ごししてあるキューブ状の「鶏ささみと野菜」しかあげたことがありません。
自分で鶏肉のストックを作ろうと思って胸肉のひき肉を買ってきたのですが…買ってきてから最初はささみが良いとママリで見て気がつきました😅
上記のベビーフードでアレルギーなど出ていなければ胸肉のひき肉を試してみても大丈夫でしょうか…??それともやっぱりささみを買い直した方がいいのでしょうか??
皆さんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

BFでも鶏ササミあげた事あるなら私なら鶏ササミクリアにして胸肉試します!

• よーママ

よーママ

ありがとうございます、このまま胸肉試すことにします😌

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

鶏はひき肉から始めました💡
うちは大丈夫でしたよ👌
なのでそのまま使います。

• よーママ

よーママ

そうなんですね!では私も自作は胸肉からにしちゃいます😌ありがとうございます!

• 8月27日