※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ😂💓💓
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が笑うツボを知りたいです。人差し指と中指を立てて近づける遊びやお腹をつつくと笑います。他にも色々試していますが、まだ見つかりません。

みなさんの赤ちゃんの笑うツボを教えてください(*^^*)私は7ヶ月の男の子を育てていますが、よく笑ってくれるのが、人差し指と中指を立てて子どもの方に向かって近付けていく、という遊びです🙆
あとはお腹つんつんもたまに笑ってくれます👶
色々笑うツボを探しますが、なかなか見付からず(*_*)
宜しくお願いします♪

コメント

ひな

お腹ぶーってしたり
首のところらへんをハフハフしたりは
必ずわらいます♡

やんちゃ🤺

いないいないばあをしてだんだん顔を近づけていくだけで笑います!あとは脇腹が笑うツボです😍

MAXとき

抱っこしてジャンプ
抱っこして小走り
こちょこちょ系の手遊び歌
床をただ転がる(私が)
振り向くいないいないばぁ
ですかね(*^^*)