※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

妊娠後期で体型変化に悩んでいます。オバさんに見える服装で後悔中。マタニティパンツ+チュニックはNG。ワンピースのみ着用。お洒落がわからなくなりました。

妊娠後期🤰体型変わりすぎて何を着てもオバさんに見える……🥺💔 髪のカラーも暗めにして、ばっさり切ってみたら余計地味に……😭 めちゃめちゃ後悔してます😭

マタニティパンツ+チュニック丈のトップス着たらほんとオバサンだったので、もうワンピースしか着れません😂

お洒落の仕方を忘れました…🌀

コメント

m_

全く同じすぎて 共感してしまいました 😦💭

毎日ワンピース着てます ww
産後 楽しみに 今この地味な顔 体型 服装 我慢してます ❤

• mamachan

mamachan

横から見たときとかほんとオバサン…って思いました😂笑
    腕も太くなってきたし、お腹とお尻の凹凸凄くてタイトめなスカートとか絶対履けません😅
    私も産後を楽しみに我慢します😭‼️💦💦

• 8月27日
こむぎ

出産前はとにかく楽なワンピースしか着てませんでした🤣
今は抱っこしやすい服とかよだれとか吐き戻しが目立たないような服が多いです😅
おしゃれなママさんがキラキラして見えます🥺

• mamachan

mamachan

ですよね😭!!たしかに産後も何かと服装意識しちゃいますよね😭汚れるかもと思うと高い服やお気に入りは避けようってなりそうですし💦

• 8月27日
みゆ

わかります!
お腹が大きいと何を着ても大きく見えるしで今は諦めて着れる服を着てます。
出産したら頑張ってダイエットして着たい服を着ようと思ってます🙂

• mamachan

mamachan

ですよね😂
    私も産後ダイエットがんばります!!

• 8月27日