※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
サプリ・健康

死産後から不正出血がひどく、プラノバールと甲状腺のお薬チラーヂンを…


いきなり質問すいません💦

死産後から不正出血がひどく、プラノバールと
甲状腺のお薬チラーヂンを服用してます。

プラノバール 飲んでから不正出血🩸が収まり、
ほっとしていました☺️

先々月から基礎体温測りながら、
調子を見てました。

死産後なのでガタガタでした💦🥺

ですが、チラーヂンを服用してから、
急に基礎体温が高くなりました😵

チラーヂンというお薬は基礎体温を高くする、成分が
入ってることありますか?
身体はなんともないのですが。

多分飲みきったらまた基礎体温が下がり、
生理くるのでしょうか?☺️

教えていただきたいです‼️🤗

コメント

ゆらゆらな

チラージン飲んでます!甲状腺機能低下ですよね?本来は妊娠しづらいみたいです😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね💦🥺
    でも、どうしても2人目ほしくて
    チラーヂンでもう一度頑張ろうと思います‼️

    • 8月27日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    私は橋本病とお腹の冷え性ありましたが妊娠しましたよー✨2人目出来ますように💖

    • 8月27日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    励みになります🤗
    チラーヂン飲んで、プロラクチンは
    下がりましたか?

    • 8月27日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    今頃気づきました💦血液検査の用紙見つけたらお返事しますねー!

    • 8月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わざわざすいません💦
    ありがとうございます☺️

    • 8月28日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    うちがやった血液検査は、プロラクチンなかったですー😢T SHの事ですかね⁉️😅

    • 8月28日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    あ!それです‼️😂
    すいません💦

    • 8月28日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    チラージン飲んでると正常値内におさまりますよー!妊娠中一時期悪くなり、今は12.5と25mg1錠ずつ飲んでますよー😊

    • 8月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なるほど☺️‼️
    早く治して2人目TRYしたいです!!

    甲状腺がつらくて😅

    • 8月29日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    ちゃんと服薬すると安定します✨
    私は自覚症状ないですが、疲れやすい乾燥しやすい代謝悪くなるみたいですよね💦

    • 8月29日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね😭
    なるべく疲れ溜めないで行きます💦😂

    早く安定してほしいです☺️

    • 8月29日