※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
サプリ・健康

身長が 153センチで妊娠前は46キロで 3人出産した頃には体重が53キロに…

身長が 153センチで妊娠前は46キロで 3人出産した頃には体重が
53キロになりました。
3人も妊娠すると 肉付きが良くなりますよね?
ダイエットを始めました。 3キロへり 今50キロですが
これは 太ってると思いますか?
自分の、肉付きなどには満足してませんが
旦那は 45キロ以上は 女じゃない。とボロくそいいます。
そりゃ 3人も産めば肉はついちゃうし
太りますよね。それに対しても 文句?というか
体型ありえないよ。と言います。
身長小さい割に体重も 50超えてるとやはり
ふっくらして見えるんですかね?泣
それなら 限界まで痩せますけど😅笑

意見ください😔
あと、皆さんがしてるダイエットなど
教えてください😍

コメント

うさぎ

2人出産でもう予定は無いのですが、同じ身長で44キロです。
独身の頃に太って一時期52キロになりましたがやっぱり服が似合わなかったのと、友達や妹にほんとに太った!と言われ続けてました💦
でもその時はまだ22歳とかだったのでほんとポチャポチャしてました😭

もうすぐ31歳の今は夫や親にもうちょっと太ってもいいんじゃ?と言われますよ。。💦
3人産んでると骨盤広くなって痩せ辛くなるだろうし、もちろん年齢もだし、、旦那さんそこまで言わなくてもと思います。
そして体重より見た目だよなと💦私おしりと太ももやばいです😭

  • ミルキー

    ミルキー

    太った方がいいよ!って言われるくらい周りから見ても
    細いくらいなりたいです😔笑

    私もおしりと太ももが大変です笑
    ほんと、文句は言うくせに
    抱くのはおかしくない?と
    毎回思います😔

    • 8月27日
deleted user

うちの旦那もそういう人なので腹立つのわかります!
ガリガリ好きなので普通体型でもデブとか言うタイプなので、、!
正直体型なんて自分の好みの体型になれればいいと思ってます。誰かに言われてダイエットするより、自分の理想があればそれに近づくためにダイエットするのがいいと思います☺️

私は細身が自分的にも好みなので筋トレや食事制限したりしてます☺️

  • ミルキー

    ミルキー

    かわいい服かっても 理想とは違うなど多いのでやせて
    なんでも似合う細さ?になりたくて🤗

    なんで、男は子供を産んだ女性に対して
    簡単に文句言えるのか😤



    筋トレとかわたしもやってみようかな🤔
    食事制限も お米大好きで😂
    頑張ってみようと思います🤗

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その目標があればそれに向かってダイエットするのはいいですね!
    ほんとそうですよね!!自分のために今ダイエットしてるけど、お前のためじゃ無いから!!って思ってます🤣

    私もお米大好きです!!一回の食事に普通にご飯二杯いけるぐらい🤣でも朝起きていろんな飲み物でお腹膨らましていったから、意外とお米食べなくてもよかったりします☺️
    是非自分のために頑張ってください☺️

    • 8月27日
  • ミルキー

    ミルキー

    目標ないと頑張れないですよね😔
    わたしもおかずよりお米がいつも多いです😂
    朝飲み物!試してみたいと思います😍

    ありがとうございます🤗

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は157cmですが高校生の頃48kgくらいでそれが普通だと思っていましたが、昔の写真を見ると丸っ😱!!と思ってしまいます😂💦
社会人になってからダイエットなりいろいろしてもう10年以上は43kg前後をキープしていますが(妊娠中以外)やっぱり痩せてる方が服は綺麗に着こなせます😂
旦那も細身の人が好きなので一応頑張ってます笑

はじめてのママリ🔰

身長体重同じです。
妊娠前の体重45キロです!
自分的にぽっちゃり体型な気はしますね〜💦
45キロの時もぽちゃまではいかないけど、腕と足太いなーって感じでした💦
38キロまで、落としてみたいとは思ってるのでそこまで落とせたらいいなーと思ってます‥

ます

太っているかどうかは体重ではなく体脂肪率でみた方がいいです。
同じ身長体重でも体脂肪率が低い方が細いです。

deleted user

同じ身長で41です!
産後痩せ型ですが太ってた時期もあり、53とか(笑)
その頃の体型、顔の丸さ…やばかったとは思います😂💦
体脂肪率は18~19とかその辺ですがそれでも脂肪だらけで、お腹はぽっこりだし、ケツ足デカいし、2人目妊娠前40kgだった頃のズボンが履けない…(笑)
体型的には1人目妊娠前の46kgくらいの時と似てます!
38までやつれた事ありますがかなり体調悪かったのでオススメはしません。
私的には筋トレしつつ45まで落としたらいい感じかなと思います☺️
YouTubeのひなちゃんねるがいいみたいです✨

𖠋𖠋𖠋

私の母が3人産んだらもう悲惨(笑)って昔言ってました🤣

なので私も3人産んだら同じになるだろうなと思いつつ、二人産んだ今でも154cm44kgでお腹出てるし骨盤広がってるし太ももより下が太くなったし本当にあー‪( ;ᯅ; )‬ってなる体型です。

理想は後3kg痩せたいですが何もしてないので無理です😅
働いたり痩せないかなーくらいの気持ちです。

45kg以上は女じゃないなんて酷すぎます😭
綺麗な女優さんでも50kgあったりしますし、3人産んだんだから感謝しろ!痩せろと言うなら一人時間とお金ちょうだいって思います☹️💦

着圧スパッツ履いて運動するとどうなるんだろう?と気になってます🙋‍♀️
出来る事ならランニングしたいです♪