※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

生理予定日から陽性反応あり、来週受診予定。心拍確認は難しいか相談中。

心拍確認ってみなさんいつできましたか?
19日が生理予定日でした
妊娠検査薬で陽性反応がでており、来週の土曜5日に受診予定です
このタイミングだとまだ心拍確認は難しいでしょうか?

コメント

来週土曜日と言うことは6w3dですかね?
うちは3人とも6w2dで確認出来てますが出来ない可能性もあると思います😅💦

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    数週の計算がよくわからず笑
    心拍確認できたらラッキーぐらいの気持ちがいいですかね

• 8月27日

退会ユーザー

生理予定日が4w0dですよ👍💕
    そのくらいの気持ちで行かれたら良いと思いますよ☺️❤️

• 8月27日
  • ドナデジ

ドナデジ

なるほど!そうやって計算するんですね!
    病院がコロナの影響で子供できるだけつれてこないで、つれてくる場合絶対マスクしてないと院内入れません!ってとこなんですが、マスク一秒もつけててくれないんで、土曜にしか受診できず
    それも実家も旦那も基本土曜仕事で、たまたま5日の日だけ旦那が午後休とれたから預けていけるので、その日に心拍確認までできるとありがたいなー

• 8月27日
2児のママ

生理予定日から1週間経って検査薬して陽性。2日後くらいに病院行ったらまだ袋しかなくて、それから2週間くらいにまだ病院行って7wくらいで心拍確認出来ました!

• ドナデジ

ドナデジ

コメントありがとうございます
    だいたい7週で確認できることが多いんですかね、5日の日だと確認厳しいかなぁ

• 8月27日
  • 2児のママ

2児のママ

出来るかもー、、、ですかね💦

• 8月27日
  • ドナデジ

ドナデジ

できたらラッキーの気持ちでいった方がやっぱいいですね

• 8月27日

生理予定日近いです☺️
来週土曜は、早ければ心拍確認できると思いますが、できなくても焦らなくて良い時期だと思います🙌

おそらく胎嚢は見えるでしょうから、正常妊娠かどうかの確認はできると思うので、良い時期ではないでしょうか😃