※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
子育て・グッズ

娘が夜驚症のようです。夜中に大声で泣き喚いて、抱きしめようとしても…

娘が夜驚症のようです。
夜中に大声で泣き喚いて、抱きしめようとしても暴れます。声をかけても泣き続けますが、5分くらいで治ります。

私の臨月頃からたまにありましたが、
ここ数日は毎日で、日中のわがままもひどくなっているので、下の子が生まれて、ストレスがたまってしまっているのかなと心配です💦

朝晩、下の子が寝てる時にぎゅーっと抱きしめて、大好きだよ、ママの宝物だよ!と伝えています。また、パパに下の子を預けて、2人で公園などに行こうかと誘っても「弟くんも一緒にみんなで行きたい」と言います。弟のことはとてもかわいがってくれています。

他になにか私にできることってあるでしょうか、、、?😭
同じような症状で病院など行かれた方いますか?

コメント