※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

消費期限切れ、昨日までの神戸屋のカスタードクリームパンを食べるとパ…

消費期限切れ、昨日までの神戸屋のカスタードクリームパンを食べるとパンの部分が苦い感じがしました。見た目は普通でしたが腐ってたとかでしょうか💦??
口の中が少し苦いです…。。
そんなすぐに腐りますかね💦?やはり消費期限切れはやめた方がいいですね。。同じ体験した人いますか?腹痛はないです

コメント

185

常温ならダメになると思います💦
匂い気にならなかったんですか?

• ママリ

ママリ

冷蔵庫にきちんと保管してました

• 8月27日
  • 185

185

そうなんですね💦
    クリーム系は危ないですよ😭
    食パンなら消費期限が2日すぎてるぐらいなら気にしないで食べちゃいますけど…、クリーム入ってるのはすぐダメになります…

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

昔カスタードクリームパンであたってしまって蕁麻疹が体中にでて入院した事があったので今後気をつけます😿😿😿ありがとうございます。

• 8月28日
チム

テレビで

常温で置いてた玉子サンドイッチ食べたらサルモネラ菌?が繁殖していて嘔吐などの症状が出て一週間以上入院になった。

という話見たことあります。

今は凄く暑い時期なので味がおかしかったなら怖いですね((( ;゚Д゚)))

• ママリ

ママリ

常温は怖いですよね💦冷蔵庫に入れてましたがそれでもダメなんでしょうかね💦

• 8月27日
  • チム

チム

常温かと思ってました😲
    冷蔵庫に入れてたならもともと少し苦味を感じるクリーム使ってたとかではないですよね?不思議ですね😅
    私も1日くらい過ぎても冷蔵庫に入れてたなら普通に食べてます😄

• 8月27日