※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

すき家の3種のチーズ牛丼を食べた後、モッツァレラチーズが入っていたことが気になり、リステリア菌について調べて不安になりました。すき家のチーズ牛丼は大丈夫でしょうか?


今日すき家の3種のチーズ牛丼を食べました。

食べたあとにチーズってだめだったような...と
思い先ほど調べたところモッツァレラチーズが
入っていました💦
あとはレッドチェダー、エグモントとゆうのが
はいっています。

すき家のなら大丈夫でしょうか??😫

リステリア菌??なんか調べてると怖くなってきちゃいました💦💦

コメント

ちゃんまん

私全然食べてましたよ!

吐きつわりだったのですが
夜中いきなり食べたくなったりして
毎回すき家ではチーズ牛丼しか食べないので
そればっかり食べてました!

毎日毎日食べる訳ではないので
そこまで気にしなくて平気だと思います!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    すごく安心しました😫❤
    私も滅多に行かないので
    牛丼だけでは物足りなく....でも
    チーズ以外なら高菜とマヨのやつだけど
    あれは辛くて....笑っ

    ありがとうございました✨✨

    • 7月7日
秀麗

特に問題ないと思いますよ!
私は普通にまぐろとかお寿司食べてましたし(^^)

食べ過ぎない
ってゆうのだけ気を遣っていただけで
食生活はストレスたまらないよう
好きなもの食べてました!

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうなんですね💓
    安心しました(๑>؂<๑)

    食べすぎないように気をつけて
    食生活も楽しみたいと思います❤
    太らない程度に(笑)(笑)

    • 7月7日
さ♡

すき家のチーズ牛丼食べてましたよ!
元気な赤ちゃん産まれました⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    大丈夫なんですね❤よかったです✨

    ありがとうございました🌟

    • 7月7日
8181☆

全然食べてましたよ!生のチーズは良くないみたいですけど、少量なら大丈夫だと思います(^o^)
でも輸入品には気をつけたほうがいいかもですね!

パーシー

私もすき家のチーズ牛丼食べましたよ(^o^)
しかも病院の母親学級を受けた後です!笑
全く問題ないですし、今までにもスライスチーズやチー鱈、他にもお刺身やお寿司、ローストビーフも食べてます(笑)
ですが赤ちゃんも私も全く問題なく順調です♪
バケツ一杯分とか毎日毎食とかならダメだと思いますが、たまになら全然大丈夫です(*^^*)

えりなさん

なんでも食べすぎると良くないんですよ!きっと!
私は気にしないで食べてますよ♪牛丼位の量なら大丈夫ですよ!