※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

最近全然よる寝てくれなくなりました。小刻みに起きて、なんか本人も寝…

最近全然よる寝てくれなくなりました。
小刻みに起きて、なんか本人も寝たいのに寝付けないような泣き方をします。。泣いたらすぐ添い乳をしますが、もうイライラしちゃって…。何が原因なんでしょうか。
あたし自身、イライラ腹が立って、子どもの頭から押さえつけたり、軽くたたいちゃったり。寝る子は朝まで寝てくれるとか聞くのになぜうちのこは寝ないんでしょうか??
ほんとわからない。毎回わざわざ起きて何がしたいのか。
あの声きくたびに、イラつきます😭父親は、隣の部屋で平然と寝てるし。この時ばかりは子どもなんて産むんじゃなかったと思ってしまいます。

コメント

yang

夜中にママに甘えたくなっちゃうんですね💦うちも下の子が添い乳癖になってて、夜も何度も起きて1歳半まで大変でしたが、夜間断乳したらピタリとおさまりました!

離乳食が進んでたり、ストローなどでお茶が飲めるようなら夜間断乳してみては?最初は大変ですが、変化はあると思います!旦那さんが連休のときなど、協力してもらってチャレンジしてみてはどうでしょうか?

イライラしてしまうの、ママも嫌ですよね💦わかります、子供にかわいそうだと思ってもちょっと叩いちゃったり、誰しも経験あると思います😭

お乳があんまり出てないとかありませんか?
私はそうでした😭
もう出てなかったんだ…って思いました。乳首噛まれまくってて痛かったです。

フォローアップミルクをあげて寝かしたら朝まで寝ました!

叩いたりしたくなる気持ちも分かりますが、叩かないほうがやっぱりいいかなって思います😢
後でものすごい後悔したりします😢

叩きたくなったら私は旦那をたたいてます💦笑

たまちゃん

ホォローUPミルクってのは、普段あげているミルクのことでいいですか??
たしかにお乳もそんなにでてないかもしれません。。
夜間断乳、ホォローUPミルク検討してみます!