※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
ココロ・悩み

最近、1階の上の階からの物音でストレスが溜まっています。夜中に洗濯機を回す隣人がいて、娘と母親の喧嘩や大きな音が気になります。時間を考慮してほしいです。

アパートの1階住みです😭

上の人の物音がココ最近のプチストレスですーー😑💢

元々洗濯機を夜中に回したりする人で、大家さんにも注意うけてるらしいです。

たぶん高校生くらいの娘とお母さんで住んでるようなのですが、娘が反抗期なのかなんなのか、ここ何日かこの時間に喧嘩してるような大きい声や叫び声、物がドンっていう音やドスドス歩く音が、、ほんとにイライラします。笑

旦那と子どもは爆睡できづいてないですが😭笑

アパートな以上物音は仕方がない事だとは思うけどさすがに時間考えて喧嘩して欲しいです。笑

ただの愚痴ですみません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

それ全然プチじゃなくかなりのストレスですねー💦

時間考えて喧嘩してほしい、、に思わず笑ってしまいましたが、当事者は笑えないですよね!
本当時間考えてほしいですね😂

• なちゃん

なちゃん

ほんとにストレスです😩!
    それに朝も早くて、今も授乳しながら喧嘩してるような声と物音がうるさいです😩😩

• 8月27日