※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

皆さんどれくらい自粛されてますか?私は室内だと、必要最低限の買い物く…

皆さんどれくらい自粛されてますか?

私は室内だと、必要最低限の買い物くらい(ショッピングモールには行かない)
外ですと人のいない公園や混雑してないところなどにしていますが、

周りは、子供いようが県外や、パチンコ行ったり、カラオケ行ったり、友達と集まったりと、結構普通に過ごしており不思議に思います。

消毒もこまめにしていますが、買い物先でも消毒はあるものの、している人の方が少なかったり。
私が気にしすぎなのか、、皆さんどうしているのか気になりました💧

コメント

ハリまん

ショッピングモールは、平日ならいきますが混雑時は避けます。
なので休みの日はほとんど公園がスーパーでの買い物のみ。
パチンコは元からしません。
カラオケや外食は避けてます。
県内、むしろ市内のみの行動です!

はじめてのママリ

ショッピングモールは、この夏は平日に一回行きました。
公園は暑いから行ってません。
海とじゃぶじゃぶ池?は連れて行きました。
普段は家かスーパーのみですね〜。
暇でたまらないです。

メメ

ショッピングモールは必要なものがあった時に行きました🙆‍♀️
暑いので公園とかには行ってないですね…。
県外も行かないし、パチンコはしないし、カラオケも行かないです。
でも5人以下で一度だけ友人と集まりました💦
同じくらいの価値観で、同じくらい感染対策してる人です。
子供は既に幼稚園行ってます。

こちらは首都圏でかなり感染者が多く、とは言え長期戦になると思ってます。
なのである程度は緩くしないと心が折れてしまいそうで😭
そう言う感じで、ボーダーラインは低めかもです。

あやか

我が家もボーダライン低めです。
消毒手洗いはこまめに。かなり頻繁にしてます。スーパーでカート使う時も一応、除菌してから使います。外食もたまにしますが、テーブルとか除去。
公園は暑いから行きません。
ショッピングモールは用があれば利用。パチンコ、カラオケ。お友達との集まりなし。
でも、goto使って旅行には行きました💦旅館は家族風呂、部屋食。そして海にも入りました。