※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来月から引っ越し予定です名古屋から東京に旦那の転勤でいきますが法人…

来月から引っ越し予定です
名古屋から東京に旦那の転勤でいきますが
法人担当が物件さがして良いのがあれば
添付メールで送ってきます
ただ自分でもさがさないと東京なのですぐ埋まりますし全然良いところはありません。
旦那は自ら物件を全くさがそうとせず
こっちがさがしたものを提示しても文句ばっかり。
【東西線は混むから】【徒歩15分はきついなあ】
【やー微妙。】など
なかなか言い方もうざくて。。。
もうこっちもやる気が失せてきました。

コメント

deleted user

うちの主人も人任せです!
やる気なくしますよねー私だけ頑張ってなんだかなーって思っちゃいます!
でも、東西線は確かに朝の通勤激混みだから避けたいって言うのは同感です!笑
都内の朝はどこも混みますけどね!

はじめてのママリ🔰

文句言うなら悪いところは言わないで
ココでいい?で、自分の意見通します😂笑