※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
雑談・つぶやき

旦那がいなくなって3ヶ月つい最近まではすごく仲良しでやっているとおも…

旦那がいなくなって3ヶ月

つい最近まではすごく仲良しで
やっているとおもったのに

人生って時が経つって
こんなにいろいろなことが
かわってくるんだなってかんじ

絶対一緒にいないほうがいいって
わかってるのに
それでもものたりなくなっている
自分がいて

でも自分の気持ち次第じゃなくて
相手に無理っていわれてるから
どうしようもできなくて

だから私はただただ子供を守って
いくことしか考えられなくて

それだけでも幸せってわかってるのに

ふとしたときに思い出してしまう

あんなしあわせなときがあったのに

家族もせっかく増えたのに
結婚ってなんなんだ

コメント