※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

子供の怪我を私のせいにする旦那にむかつきますただの愚痴です。3歳の次…

子供の怪我を私のせいにする旦那にむかつきます
ただの愚痴です。。

3歳の次男が歯磨きを嫌がるので楽しませながら歯磨きさせようとしてる時に何故かゴロンと転がって頭を床にぶつけました。
その瞬間怒られました
歯磨きさせようと頑張ってたのにいきなり転がってぶつけただけでなんで怒られなきゃいけないのか
子供の怪我は1番そばにいた親の責任だとか言われて。

むかつきすぎて。。

子育てに協力的すぎて何もしてないくせにとも言えないしその後すんなり歯磨きさせててさらに何もしたくなくなる。。

コメント

はじめてのママリ

子供が怪我をしてはいけないとは聞いたことないです😫
ただ、本当に危ないこと命に関わることなら怒る(?)こともありだけど、
ちょっと敏感すぎな旦那さんですね😓
全く心配しない旦那よりはいいと思います❗❗❗

そして旦那さんが仕事にいない間、
お子さんとママさんは誰にも知られないたくさんの経験をしているから
少し言い方さえ変えてくれればいいですね😵😭😭

• mama

mama

確かにですね、、
    もしその時に何も心配せずに携帯でもいじってたらそれはそれでイライラしてそうです😔

言い方って大事ですよね!!!
    まだ朝も険悪ムードだったので帰ってきたら話してみます😔

ありがとうございました✨✨

• 8月27日
生チョコ

ママが一番子供と接してるんだからママが居て怪我とかは多くなりますよね。
仕方ない事です。
うちも私がいて怪我したりすると責められます!
旦那といる時怪我したりしても別に私は責めないのに、、。
男は勝手がいい!