※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

産後レスで、1ヶ月半前に温泉に行った時に妊娠前ぶりにしましたが、痛す…

産後レスで、1ヶ月半前に温泉に行った時に妊娠前ぶりにしましたが、痛すぎて旦那は最後までいかず終わりました。
その前にそういう素振りや誘ってきたりもなかったのでなぜか聞くと、産後だったからや、夜は眠たくなるからなかなかタイミングが合わないや、また妊娠したらあかんからと言われました。
わたしは子宮の病気持ちで2人目妊娠するなら2年空けてねと言われてます。それは旦那も知っていて、2人目を作ることも決まってます。
一人でしてるみたいですが、、
じゃあ二人目生まれたらもう三人目は作らないとなったら一生しないんですかね?
本心がよくわかりません😱浮気はまずないとおもいます😱
レスの方どうしましたか?

コメント

Nana

奥さんの身体を労ってくれてる優しい旦那さんだなぁと思いました!
避妊してなら出来るよ!と伝えておけばまた誘ってくれそうな気がします🤗

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    また話してみようとおもいます🌿

• 8月26日