※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

高温期にチクチク感じたけど、体温下がり生理予定。着床できない時の状況やPMSについて不安。回答お願いします。

着床に関して質問です。

高温期8日目〜9日目にかけて初めて子宮らへんがチクチクするのを感じ、着床してるのかな?と少し期待していましたが本日体温がガクンと36.60まで下がりました。
生理予定は明後日で、このまま生理がきてしまいそうです。
着床出来なかった時というのは、着床しようと頑張ったけど出来ずに生理がきてしまうのか、そもそも着床出来ないときは頑張るも何もスルーされるなのか気になりました。
チクチクしたのが着床とまったく関係ないのであればPMSにしては早すぎるので気になりました😢
回答頂けると嬉しいです!

コメント

♡♡♡

受精は難しい事ではないみたいですよ🥺‼️しかしそれからの着床が20%の確率みたいです😔💦だから知らないうちに受精はしてるけど、着床まで至らないことがほとんどみたいですね😭

• ぷぅ

ぷぅ

なるほど!そうなんですね😭💦
    もうほんと奇跡を待つしかないってことですよね…
    回答ありがとうございました😭💕

• 8月27日

着床した日?に体温ガクッと下がる、インプランなんとかディップ(曖昧すぎてすみません笑)がありますよー!
また明日体温上がるといいですね🥺

• ぷぅ

ぷぅ

私もママリでそれは勉強しました!笑 ただもう高温期今11.12日目なのでそれは無さそうです😭💦毎回気持ちの切り替えが大変です😅でもみんな同じ気持ちで頑張ってますよね〜😭✨回答ありがとうございました😭💕

• 8月27日