※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

最近、毎日やってらんないくらいのストレスとイライラと疲れ。あーあ。…

最近、毎日やってらんないくらいのストレスとイライラと疲れ。


あーあ。
子どもにイライラしてしまう。あーあ。最悪。

仕事も最悪。
行きたくない。
不登校したい。

やだな。考えないようにしてるのについ考えてる。やだな。明日はいい日になるだろうか。


実家に帰りたい。
帰らせてくれよ。
それか誰か手伝いに来てくれよ。
一日中、休ませてくれよ。
何もせず、朝から晩までダラダラ好きなことして、母親と妻を放棄したい。

家事も育児も疲れたよ。
休憩がないとやってらんないよ。

ご褒美に美味しいもの食べに行きたいよ。そしたら、ひとまず一食は何もしなくてもいいんだから。

お願いだよ。
ストレスで胸が痛いんだよ。最近ずっとだよ。

なんでだよ。
お願い。
もっとオシャレしたり、岩盤浴行ったり、焼肉行ったり寿司行ったり、友達とカラオケ行ったり飲みに行ったりランチしたり、お茶したり、インテリア巡りしたり、イベント行ったり、動物園や水族館、楽しいところ沢山行ったり、旅行に行ったり、実家に帰ったり、祭りしたり、婆ちゃんに会いに行ったり、いとこと会ったり。

もう普通の生活に戻してくれ。
我慢して今の生活が楽しくなるように努力して楽しいと思いこんでいる自分がいる。
正直、ほんとにこんな生活したいわけじゃない。
けど、それを良しと思い込もうとしてる。


頭がぐちゃぐちゃ。
たまには毒を吐かせて。
でも、こんな毒をはいたところで、なんにも変わらない。
コロナのおかげ、なんて言いたくない。

みんなストレスたまってんだろな。
だから仕事のあの人もあんなキレてんのか。
いやいや、みんな一緒なんだからうちらにやつあたりすんなよな!迷惑だ。
さらにストレスふりまかれて、どうしろってんだ。
家で暴れてくれよ。
仕事内容にそれは含まれないだろ
みんな言ってんのに。
てか、上からもっと言ってくれよ。
なんで、なんも言わずに野放しにしてんだよ。あんただって色々言ってんの知ってるんですけど。本人に言いなよ。
泣かせるくらいしてやれよ。じゃないと気にもしてないよ。


小学校も始まるし準備するのは私だよ。
なんでだよ!旦那もやれよ!なんで母親が管理するものみたいになってんだよ。お前も親だろ。宿題終わったかも知らんなんて、どうなってんだよ!もっとコミュニケーションとってやれよ。

私はいっぱいいっぱいだよ。
お前は仕事のことだけ考えて家ではくつろぎやがって!
私だって家ではくつろぎたいわ!

コメント

deleted user

毎日お疲れさまです🥺

お仕事と育児、絶対大変ですよね😱😱それに家事も休みはないですもんね

私も最近、夜子供たちが寝た後の自分の時間は、母親という役目から自分という一人の人間に戻れる時間のように感じてしまっています💦昼間は母親であり専業主婦でいなくてはならない、義務のような感覚…

私も実家には全く帰れていないので、本当休みが欲しいと思っているところですごく共感しちゃいました😭家ではくつろぎたい、ってのがめっちゃわかります!私はご飯を一人でゆっくり食べたいです🥺

毎日代わり映えなく、終わりも見えなく、辛い日々ですが無理しすぎないようにしてくださいね😭💗ママリで今日みたいに吐きましょう!

  • えみ

    えみ

    こんな汚い言葉遣いの荒れ荒れな文章をお読みくださり、ありがとうございます😭

    ほんとに、一日中、廃人になるのが、せめてもの望みです(笑)

    たくさん共感ありがとうございます。旦那がしてくれないので、ママリの優しい方達に癒されています。

    • 8月29日
ゆたぽん

そのままプリントアウトして、旦那さんに見せましょう😭
本当に毎日毎日おつかれさまです💦

  • えみ

    えみ

    こんな汚い文章を読んでくださり、ありがとうございます😭
    いい案ですね。スクショして送ろうと思います☺︎

    • 8月29日