※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

介護士10年目同い年の男の同期がいます。今27歳です。その同期とはツレ…

介護士10年目
同い年の男の同期がいます。今27歳です。
その同期とはツレみたいな感じでお前って呼ばれてます!
会えば喋るしLINEもするし、
昔はよく2人でドライブとか行ってました。
その同期が職場を数年前に辞めました。久しぶりにLINEがきて
お互い会いたいねと。その人は彼女がいて私は既婚です。
旦那には○○くんとご飯行ってくるってストレートに言い許可もらいました。 異性の同期とご飯行っていいですかね?

コメント

はる

良いと思います😊
新人の時からの同期大事ですよね✨

エイヤ

旦那さんがオーケーならいいと思います☺️

ちゅんた

テニスさんが旦那さんに同じことされて大丈夫ならアリで、嫌ならナシですかね🤔
難しいので、旦那だったらで考えてみました!