※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリんご🔰
住まい

引越し業者について質問です!沖縄から関東に引越し予定なのですがなんか…

引越し業者について質問です!

沖縄から関東に引越し予定なのですが
なんか前に知り合いから
『CMとかやってないから安いんだよ!』と
業者を教えてもらったのですが名前が思い出せず…
わかる方いらっしゃいますか?😭

また、家具をどの程度持って行くか、
車はどうするか等悩んでいます
経験のある方、おすすめの業者や引越し方法等
教えていただけると嬉しいです!

コメント

パスパレ

これまで10回以上引っ越していますが、引越し業者はアート一択です!質が違います😆
安かろう悪かろうなので気をつけた方がいいですよ💦
昔、安さで選んだら家具を壊され、軽く謝って終わられたこともありました…。

• ママリんご🔰

ママリんご🔰

わぁ…そうなんですね😭💦
    安いのが全てだとは思ってませんが、沖縄から内地だとやはり引越し代がかさむのでできるだけ抑えたくて💦
    アートにも見積もり依頼してるので、よく話聞いてみようと思います✨ありがとうございます!!

• 8月26日
さっちゃん

アップル引越しセンターは安くて口コミも良かったので、今度そこを利用して引っ越します🍀

• ママリんご🔰

ママリんご🔰

アップル引越しセンター、対応エリア外でした💦ありがとうございます!

• 8月26日
カメ

3年前に沖縄から東京に引っ越しました!
その時はサカイさんにお願いしたのですが、
アートとサカイで見積もってもらって、値切ったら良いと思います😆

• ママリんご🔰

ママリんご🔰

コメントありがとうございます!
    やはり大手で相見積もりして値切るのが1番良さそうですね😳ありがとうございます✨

• 8月26日
  • カメ

カメ

特にアートとサカイはお互い意識して張り合ってる感じなので、値切るチャンスです!

私も今日アートさん来て、これからサカイが来るって話をしたら大幅値下げしてくれました!

• 8月26日
MINAMI

東京から宮古島で引っ越しました!良い家電に変えたばかりだったので結構家電から車から持ってきました💦この量を大手だと凄く高くなってしまったのですが、のだ引越しセンターと言うところが、荷造り梱包など結構やってくれてよかったです!
船での移動の離島だったにも関わらず、安く済みました!

• ママリんご🔰

ママリんご🔰

コメントありがとうございます!
    のだ引越しセンターさん、調べたんですが検索でてきませんでした💦
    URL等お分かりになりますでしょうか?🙇🏻‍♂️💦

• 8月26日
  • MINAMI

MINAMI

ツダ引越しセンターさんでした💦すみません💦
    URLこちらです💁‍♀️

https://hikkoshi-tsuda.com/

• 8月26日