柊0803
アデノウイルスも夏風邪の一種ですし、処方薬としては風邪薬しかありません💦
目薬も大抵の病院では処方がないと思いますので様子見で大丈夫ですよ。
もちろん症状以外に受診がされた方がママとしては安心なのであれば受診した方がいいですね😊
熱性痙攣がなければ、あまり解熱剤を使用せずに熱で菌を排出していった方がいいですよ😊
解熱剤は一時期の解熱にはなりますが、更に熱が上がったり、菌の排出の妨げになるというデメリットもあります。
柊0803
アデノウイルスも夏風邪の一種ですし、処方薬としては風邪薬しかありません💦
目薬も大抵の病院では処方がないと思いますので様子見で大丈夫ですよ。
もちろん症状以外に受診がされた方がママとしては安心なのであれば受診した方がいいですね😊
熱性痙攣がなければ、あまり解熱剤を使用せずに熱で菌を排出していった方がいいですよ😊
解熱剤は一時期の解熱にはなりますが、更に熱が上がったり、菌の排出の妨げになるというデメリットもあります。
「2歳」に関する質問
プリンセスブームっていつから来ましたか? 2歳の長女が最近アナ雪が気になっているようで、出かけてる時に見つけるとエルサだー!とか、送迎の時にエルサの歌歌ってー!と言ってきたりします。全く見せたことないんです…
指吸いとブランケット症候群について 再来月で2歳です。 そろそろ指吸いをやめさそうと、2歳になったらやめようね。 と伝えてます。 言うとすぐ指を離します。 眠くなる時、暇な時は指を吸います。 そしてそこには赤ちゃ…
1歳10ヶ月 歯の生え方がゆっくりで上2本下3本の計7本です 同じくらいの方、お肉は豚、鶏、牛もう全部あげてますか? 奥歯がないのでどうしてもミンチ以外は不安で、でも全然歯が揃わないので最近は鶏、豚はあげてますが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント