※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラします。私は平日仕事。7時半に家を出て、帰りは18時です…

旦那にイライラします。
私は平日仕事。7時半に家を出て、帰りは18時です。
旦那は帰りは22時すぎることがほぼ毎日。
土日は仕事。平日休み。

今日は旦那がお休みで用事をお願いしたらできてませんでした。
書類を持って行ってなかったんです。
仕事で疲れていてカチンときてしまって
言ったことくらいちゃんとしてよと言うと

じゃぁどこにあるか言ってよと言って来て
なんで郵便物を全部私が確認しなきゃいけないんだろう
してねって言ったこと以外していない旦那に
なんだか腹が立ちます…。
どうして自分できが付いてくれないんだろう…。
冷蔵庫にお茶がないなら沸かしてくれたらいいのに。
洗濯洗剤がないなら買ってきてくれたらいいのに
車にガソリンがないなら入れてきてくれたらいいのに

どうして共働きで、私は土日だって子供いながら家のことしてはかどらないから、平日休みで自由なパパが色々してくれないんだろう。

しかもなんで私がやって当たり前なんだろう

はぁ…イラつく

コメント

とみきち

そんな1から10まで出来ませんよね。協力してくれないと。。
俺の方が大変と思ってるんでしょうか。相手を想う気持ちを忘れないでほしいですよね。それがあって感謝がうまれるわけだし。