※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月から通うはずだった無認可保育園、今日書類を取りに行ったら「今日の…

9月から通うはずだった無認可保育園、今日書類を取りに行ったら「今日の午前中に見学に来た方が入園の話を進めてるのでやっぱり入れません」と言われました。

こんな事ってあるんですか?
うちは先週電話して入れますって言われてて、次の日にでも書類を取りに行けますと言ったのに保育園の担当の人の都合で今日の夕方に行くことになったのに😠

コメント

かんち

役所にクレーム入れましょう‼️
あり得ないですよ‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね❗️
    とりあえず明日担当の人から電話がくるので、どういう事なのか聞きます😠

    • 8月26日