※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

浜松市の皆さんへ 支援センターに行っていますか? クラスターが出てから行かなくなりました。 夏休みで人が多いですね。

浜松市にお住まいの皆さん
支援センターへは行ってますか?

浜松市でクラスターが出てから行くのをやめました。
今は夏休み期間で小学生で人多いですよね、、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはコロナ流行ってから行ってません😢

子育て支援ひろばって基本的に未就学児の3歳未満向けだと思ってました🧐💦
今は予約制のところが多そうなので無理に連れてきたりとかは難しそうですが…どうなんでしょうね?😅

• らら

らら

行ってる支援センターは今週まで小学生もOKなので人が多いのかなと思って行くのやめてます💧
    予約制のところなんであるんですね!初知りです!!

• 8月27日
nocohime

普通に行ってます😌

もう学校は始まってると思うので
大丈夫かなあ?と。
私が行っている支援センターでは
小学生は見たことがないです!

• らら

らら

行ってる支援センターは今週まで小学生も来ていいみたいなので、9月になったら様子見ながら行こうかなと思います😔

• 8月27日
ままりん

私も気をつけながら行っています😊

小学校は今週から学校始まってるみたいですよ!
私が行ったところは10組までしか入れないので、人が多くて困ることはなかったですよ😊

• らら

らら

ちょっと不安ですよね💦
    夏休み期間で来る人も増えてるのかなと、数日前も人数オーバーしてたみたいなので、、、
    行ってるところは今週まで小学生も来れるみたいなので様子見ようと思います😔

• 8月27日
ポケモン大好き倶楽部♡

月曜日に行きました!
私が通う支援センターは未就園児のみなので小学生はいませんが、午前中に行ったら10組以上は居ました!
結構人多いなぁ怖いなぁと感じ、もう行くのは辞めました😣💦
午後の方が空いているみたいです!

• らら

らら

やっぱり午前中の方が多いですよね💧
    でも、暑くて公園も行くの気が引けちゃうので支援センター行こうかなとも思いつつ、コロナ怖いなーと思っちゃってます😅

• 8月27日