※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

娘が寝返りを覚えてから昼寝がうまくいかず、泣き声が大きくて頭痛がする相談です。対策を教えてください。

娘の泣き声に頭痛がします😭
急に昼寝がすんなり出来なくなりました🥺💦
寝返り覚えてからです😖
夜は今まで通りなので、睡眠退行かは怪しいですが
昼間寝付くのに時間かかってめちゃくちゃ泣きます😅
そして4ヶ月の子ってこんなに声量?あるのか!!って位
泣き声デカくて最近泣かれると頭痛がします😱
かと言って離れること出来ないからベビーベッドの横に居るんですけど、、、笑
何か頭にガンガン響く感じの頭痛でヤバいです(笑)
泣き声頭痛で何か対策されているママさんはいますか?✨

ミルクにして頭痛薬...っていうのも一時的な頭痛なので薬は考えていません!
よろしくお願いします🥰

コメント

さっちゃん🐗

赤ちゃんの時は耳栓して抱っこしてました😂

泣き声聞こえるけど
音量はかなりマシになりますよ!