※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
サプリ・健康

7月に出産しました。元の体重までまだあと4㌔あります…。家にいるとな…


7月に出産しました。

元の体重までまだあと4㌔あります…。

家にいるとなにかつまんで食べたくなって
しまいます( ˙-˙ )

チョコ、菓子パンなど

甘いもの食べてしまいます( ; ; )


体型も戻らず自己嫌悪です⤵︎

産後でまだあまり出歩けないのも

ストレスです…。


みなさんは体型戻すのに

どのような食事管理や運動をしていますか??

またすこし手があいて自由な時間があったら

なにしてますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だったら4キロすぐ減りますよ!☺️

  • coco

    coco


    1人目のときはすぐ痩せたイメージなんですが、
    2人目はなかなか痩せないです…。混合だからでしょうか😭

    • 8月26日
559ayt

上の子のときは食事管理なしで産後骨盤矯正に行っていて体重は妊娠前にもどりました❗
下の子は食事管理なしでコロナで出歩きたくないので家で出来る骨盤矯正体操を地道にやっていて妊娠前まであと3キロです😂
家事などひととおり終わっていたらお菓子食べて一息ついたりスマホいじったりでたまに下の子と一緒にお昼寝したりです⭐

  • coco

    coco


    骨盤矯正気になります!
    骨盤ベルトありますが、つけたりつけなかったりで…😭

    ゴロゴロしてしまうので
    体がなまけてる感じです🐽

    • 8月26日