※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆maron☆
子育て・グッズ

夏のベビーカー用保冷剤付きシートは低月齢には冷えすぎるかもしれません。同じ月齢で使っている方いますか?冷感素材のキルトシートは効果があるでしょうか?ベビーカーの付属シートの上から使うのでしょうか?知っている方、教えてください。

生後3ヶ月の息子を育てています(^^)

夏のベビーカーでのお出かけの際、保冷剤付きシートを買おうと思っているのですが、保冷剤付きのものは低月齢には冷えすぎて良くないと聞きました。

同じくらいの月齢で使用してる方いらっしゃいますか?
保冷剤付きがダメであれば、冷感素材のキルトのシートなんかもありますが、効果はあるのでしょうか?

また、ベビーカーには付属のシートがあると思いますが、それの上から使用するのでしょうか?

ご存知の方教えてください(>_<)

コメント

イッち

たしかシートに対象年齢書いてたと思います!
うちが買ったものは3ヶ月からいけるものでした(^.^)
冷たすぎるのが気になるようならシートの上にタオル挟んで冷えすぎないようにしたら大丈夫だと思いますよ〜

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    そうですね!タオル挟んでみようと思います(^^)
    ベビーカー付属のシートの上に保冷シート置いてますか??

    • 7月7日
  • イッち

    イッち

    はい!その上に冷却シートのせて、その上にタオルかませてます(^.^)

    • 7月7日
  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    参考にします!ありがとうございます♡

    • 7月7日
mi

今日で101日目の女の子育ててます(^_^)

保冷剤付きのシートを買ってこの前初めて使ってみましたが、しばらくすると冷たくなりすぎてすぐ外しました(T_T)
使うならベビーカーの付属のシートの上に保冷剤付きのシート、その上にタオルをかけた方がいいと思います!

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    昨日100日だったんですか(*^^*)おめでとうございます♡♡
    やっぱり冷たくなりすぎるんですね(>_<)タオル挟むほうがいいですね。

    • 7月7日
naami

ちょうど昨日楽天で買った
ひえぽかサポートクッションが
届きました。

セカンドベビーカー用に
買ったのですが
2ヵ月から使えると書いてありました!

保冷剤2個付きで
冬は温めても使えます。

2380円です( ˆωˆ )

  • ☆maron☆

    ☆maron☆

    2か月から使えるものがあるんですか!!
    しかも安い♪
    ひえぽかサポートクッションチェックしてみます(^^)

    • 7月7日