※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆの*
子育て・グッズ

4歳の子供がパンを食べる際、他に何を一緒に食べているか気になります。

4歳のお子さまがいて朝ご飯がパン派の方、お子さまのパンには何か塗っていますか?😌(バターやチーズ等)
うちは大抵食パン半分とその他にサラダヨーグルト牛乳フルーツという感じなのですが、ふと同じぐらいの子はどんなパンを食べているのだろうと気になりました😌✨

コメント

息子は食パンだと私のフランス料理ってバターが好きで毎日それ塗ってます😂
それ以外はクロワッサンにハムやら卵挟んだものを食べてます☺︎

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!私のフランス料理っていうバターがあるのですね✨名前からして美味しそうです♪クロワッサンも良いですね!試してみますありがとうございます☺️💕

• 8月26日
mini

食パンにピーナッツクリーム、ジャム、ハチミツのどれかです🙂でも少ししかぬりません🤣食パン1枚に小さじ半分くらいです😂

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!わぁ、どれも美味しいですね🤤小さじ半分程度ですね✨是非参考にさせていただきます♪ありがとうございます☺️💕

• 8月26日

ジャムかバターです 🥐🧀

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!
    ジャムかバターですね✨明日からの参考にさせていただきます♪ありがとうございました☺️💕

• 8月26日

次男がパン派で食パンだとハムか
ソーセージを切って乗せて
上からケチャップとマヨネーズ
その上からチーズを乗せて、あとはトースターでチンっです😊🍞
ディナーロールだと切れ目入れて、同じように乗せてまたまたトースターです🤗❤️
あとはトースターで焼いて
ジャム(苺やピーナッツ等)塗って
😊👏
大体はこんな感じです😅レパートリーがないのでパン派は困ります😅💦

• *ゆの*

*ゆの*

コメントありがとうございます!わぁ朝からとても美味しそうです🤤🍞惣菜系と甘い系で日によって違うの良いですね🥰
    明日からの朝ご飯に是非参考にさせていただきます♪☺️💕

• 8月26日