※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

健診で出産が近いと言われたが、陣痛がなくイライラ。生活に不安もあり、赤ちゃんのタイミングに限界を感じています。

予定日から6日もすぎて、
24日月曜の健診では子宮口2センチ開いてるから
明日明後日くらいには出産でお会いできるでしょうね、
って先生に言われたものの、
全然陣痛のじの字もでないくらいなんともない。。
その前の17日の健診では、
今週中に産まれるって言われてたのに
結局産まれずだったし、、
切迫早産で入院したから、退院後は旦那の実家で
生活させてもらってて、、もう2ヶ月。。
のんびりさせてもらってるからいけないのか、、
ヨガやったり、階段の往復したり、
できることはやってるけど、、うんともすんとも。

上の子が言うこときかない事にもイライラするし、
腰もお腹も限界なほどキツいし。
全然産まれる気配がないことにもイライラしてしまう。。

赤ちゃんのタイミングとわかっているものの、、
もう色々限界だぁ。。

コメント

🔰

いくらやっても私は予定日八日経過の前駆が長く病院に電話して、促進剤うち、陣痛へと繋げました😨

  • ちぴ

    ちぴ

    2人目だから早いと思ってたんですけど、、全然うんともすんともで💦
    なんかもう精神的に疲れてきますよね。。

    • 8月26日
  • 🔰

    🔰

    たしかに、二人目は早いとかいいますね!
    うんともすんとも言わないと
    確かに私も精神的に参ってました
    お腹重たいし、おまたつんつんずきずきするし。。
    はよしてくれーーおねがいだから
    なんででてこんのー!ってしか思わなかったです
    子供のタイミングってものがあるのに。。申し訳ないなぁと思いながらも自分の気持ちが勝ってしまって😢💦💦

    • 8月26日
  • ちぴ

    ちぴ

    ほんとにもう恥骨も痛いし、お腹重たいし、、謎の腹痛もあるし、、って感じです。

    今日明日で陣痛くるのも期待できないし、もう促進剤使っての出産になるだろうなぁと諦めてます笑


    本当考えるのも疲れました😂

    • 8月27日