※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつち
妊娠・出産

生理が1週間遅れています。検査薬は反応なし。妊娠可能性はあるか、日を開けた方がいいでしょうか?

妊娠についてです

完母でそだてています。
1人目を出産してから3ヶ月で生理が来ました。
その後もおくれることなく生理が来ていたのですが今月は1週間遅れています。
心当たりはあるので妊娠してる可能性はあってもおかしくないです。
少しフライングでしたが検査薬はしました。
反応はなかったです。
また日を開けた方がいいんでしょうか。
それともそんなこともあるのでしょうか?

今までこんなに遅れたことはありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

タイムリーでしたのでコメントさせていただきますー!

私も産後生理が来てから4回目がなかなかごず、産前産後も生理が遅れる事がほぼなかったのでソワソワして3回も検査しちゃいましたが陰性で、そしたら8日遅れで来ました!

その頃にはもう生理終わったんかと思うくらいスッキリしたお腹の感じでしたが
あ、来るかもって思ったらその日来ました💦
遅れることもあるみたいですよ〜の方の報告でごめんなさい💦
うちも心当たりはあったんですが、排卵日とは全く違う日だったので無いだろうなと思いつつ、、でも、、みたいなソワソワした1週間でした⭐︎
妊娠希望であれば、お腹にきてるといいですね😊✨

• なつち

なつち

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね!私も今そわそわしてます😭
    どちらかわかってくれたらいいのですが、気長に待ってみたいと思います🙇‍♀️

ありがとうございます!!

• 8月26日