※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

二人とも〜寝てる〜♪下の子、最近周りに興味津々でキョロキョロ、気付く…

二人とも〜寝てる〜♪

下の子、最近周りに興味津々でキョロキョロ、気付くとその場で回転してる…

体が大きいから寝返りはまだしないでしょ〜と呑気にしてたけど、写真のポーズまではいけるようになったから時間の問題かもしれない…!

が、頭が重たいのか持ち上がらず…うつ伏せにしても顔をあげない😵

上の子は寝返りはなかなか…だったけど、うつ伏せ大好きで楽しんでいたよな〜

逆に下の子は手遊び大好きでゲラゲラ笑うけど、上の子はポーカーフェイスだったし…

顔はそっくりでも、好きなことが全く違ってて面白い( ̄▽ ̄)

さぁ、寝ているうちに洗濯しまいに行こ〜

いや、その前にアイスタイムだな🍨✨

コメント

ふ9🍵

お疲れ様です☺️
本当にいつもちくわぶさんの絵に癒されます🤤
腕と太もものムチムチ感がたまりません😂

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    そう言っていただけて嬉しいです😆赤ちゃんのムッチリお肉はこの世で最も尊い贅肉(?)ですよね😍

• 8月26日
ゆずさち

こんにちは☺
わぁ~✨ちくわぶさんだ~✨
絵本当癒されます✏
アイスタイム楽しんでください🍨

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

こんにちは〜コメントありがとうございます✨
    嬉しいです😍冷凍庫に手を伸ばしたところで上の子が起きてしまったので、今晩に持ち越しになりました〜😭笑

• 8月26日
荘川

あ〜懐かしいこの頃のこのポーズ!!
頭重くて上がらないのあるあるですね〜😆❤️
可愛い✨
そして暑いからアイスタイム大事😄

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

コメントありがとうございます✨
    私も上の子の時を思い出して懐かし〜!ってなりました😆めっちゃ懸命に反る様子が堪らないです☺️
    寝静まった隙に2、3個ババって食べるのがこの夏の乗り切り方です😂笑

• 8月26日