※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルカ02
ココロ・悩み

中学時代からの友人に子供が生まれたことを伝えたが、既読スルーされた。友人は忙しいのか、付き合いが不要と思われているのか不安。意見を聞きたい。

中学来の友人、年に1回か2回会う仲。
LINEなどもそんな多くなく、毎回久々~みたいな
連絡してた友人に、先月子供生まれましたLINEをしました。
妊婦中に出血などがあり、不安だったので身内だけにしか言ってません。なので妊娠の事は言ってなかったと思います。年賀状に書いたかなあ?・・・と記憶も曖昧です。

ただ、丸1日既読スルーされてます。
もう、付き合いも不要と思われてるのでしょうか?
友人も幼稚園児と2歳になる子のママです。
忙しいだけでしょうか・・・?
皆さんの意見聞かせて下さい。

コメント

メメ

単純に既読忘れてるだけってことはないですか?
私も以前はLINEちゃんと見てたんですが、最近お店とかの広告みたいなLINEが多くて知人からのメッセージが埋もれちゃって既読忘れることあります💦

• アルカ02

アルカ02

返信ありがとうございます😭
    既読して忘れてるだけならいいのですが😱私はこのまま何もしなくて良いのでしょうか?💦

• 8月26日
  • メメ

メメ

私なら暫くはそのままにします☺️
    待っていればもしかしたら何か返って来るかもですし。

• 8月26日
  • アルカ02

アルカ02

アドバイスありがとうございます🙇待ってみようと思います😭

• 8月26日
たけ

どんなに忙しくてもラインくらいは返せると思うので、一回見てあとで返そうと思ってて忘れてるパターンですかね😂

• アルカ02

アルカ02

返信ありがとうございます😭
    そうですかね😥数日経って重ねてLINEするのも迷惑ですよね 😢⤵

• 8月26日
  • たけ

たけ

何か事情があるのかもしれないですし、待った方が良さそうですね!
    悲しい出来事がもしあったのかもしれないですし、ただバタバタしてて忘れてただけだといいですね🙋

• 8月26日
  • アルカ02

アルカ02

アドバイスありがとうございます🙇💦確かに友人にも事情があるかもしれませんよね💦気長に待ってみようかと思います🙈

• 8月26日