※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナ
妊娠・出産

WOMAN検査薬で陽性か陰性かわかりません。教えてください。

超フライングです😅批判は、いりません。WOMAN検査薬でやりました。陽性なのか陰性かわかりません。教えていただきたいです😂

コメント

あなたのママ

蒸発線か陰性ですね汗

• レナ

レナ

1分いないにでたんですが😂これも蒸発線になるんですか?

• 8月26日
  • あなたのママ

あなたのママ

ただ、超フライングということなので、出てないだけか蒸発線か、分かりません。
    もう少し待った方が確実です汗

• 8月26日
  • レナ

レナ

わかりました

• 8月26日

超フライングってどのくらいですか?私だったらそんなモヤモヤ線出たら違う検査薬を速攻で買いに行ってもう一回やっちゃうかもです😅笑。でもピンクの線出てるから陽性反応なんじゃないかなって思います🤔期待しちゃいますね!

• レナ

レナ

ありがとうございます😄違うドゥテストでも一分で同じ現象がおきました‼️三週目に入りました❗

• 8月26日
4人のママ👶⭐︎

私なら陽性かと期待しちゃいます!
色もついてるので!

• レナ

レナ

ありがとうございます😂嬉しいです😌💓

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私はこんな感じだったので、ドゥーテストするとうっすらはいって現在です!

• レナ

レナ

ありがとうございます😄ドゥーテストまたやってみたいと思います🥰

• 8月27日