※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊娠・出産

生理周期が不規則で、検査薬の結果が微妙。避妊なし中出しもあったが、ゴムを使用した行為もあります。妊娠の可能性について相談です。

これは陽性と陰性どちらでしょうか。。

生理予定日から何日経過したのか
はっきりとわかりません。

というのも…
9/23に出産して
11/16から5日間くらいの出血と下腹部痛
翌月はなにもなく
1/14からまた出血と下腹部痛
それから半年間出血なくて
先月7/20からまた5日ほどの出血と下腹部痛
生理が本格的に再開したかなーと思っていたら
今月は未だ出血なし

そして先程、検査薬してみたら
この結果でした。
薄く線が見える気もするし
けど今まで2回妊娠しましたが
こんなに薄い線は出たことありません。

7/22に避妊なし中出ししました。
そのほかにも行為はしましたが
ゴムつけてました。

コメント

deleted user

最後の仲良しはいつですか??🤔

  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    最後にしたのは今月22日です!
    週1くらいでしてます。

    • 8月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    22日の行為で妊娠してたとしたら7wらへんになってると思うのでその週数でこの濃さはありえないのでそれ以降の行為で妊娠してまだ初期なので薄いんだと思います!
    なので明日以降濃くなれば妊娠だと思います^_^

    • 8月26日
  • まちゃん(27)

    まちゃん(27)

    ありがとうございます!
    数日後にまた検査薬してみようかと思います!!

    • 8月26日