※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

車で昼寝中の子供を起こすと機嫌が悪くなる場合、スーパーなど行く用事がある時はどうしますか?

車でお出かけ中、チャイルドシートで昼寝してしまいました。
よっぽどのことがないかぎり2度寝しないので、起こせば夜まで起きていると思いますが、機嫌が悪くなります。
まだスーパーなど行かなければいけないところがある場合、みなさんどうしますか?
薬局でトイレットペーパー買ったり、すぐ戻ってこれる用事ならそのまま寝かしてさっと行くことはあります。

コメント

deleted user

置いていくのは無しなので機嫌が悪くても連れて行きます😭❗️

すくすくママ

機嫌が悪くなっても起こします💦

deleted user

私もさっと行けたとしても車に置いていくのは出来ないので、そんな時は帰宅して夜旦那が帰ってきてから行きます💦
機嫌悪くなると買い物も出来ないので💦

2児のママ

どれだけ短時間でも置いていったことないです💦💦
絶対連れていきます。

はじめてのママリ🔰

比較的空いてるコンビニで飲み物だけとかなら、エンジン掛けっぱなしでってことはあります。
コンビニ以外だと、不安なので連れて行くか諦めます。

ママリ

車に置いていくことはないので、機嫌が悪くても起こしていくか、カートがあるところなら寝たままカートに乗せて行ってました!

momo

車には絶対に置いて行かないでください!
私はしないです。
そして、先日、ドラッグストアでその状況に遭遇し、お店の人に伝えました。

deleted user

短時間でも絶対に車には置いていかないでください💦💦💦その短時間が命取りになることがあります!!
機嫌悪くなろうが必ず連れて行ってあげてください😭😭😭

あや

みなさんありがとうございました!

起こして連れて行っても、機嫌悪いとゆっくり買い物できないので、改めた方がいいですね💦