※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

3歳息子の七五三について、スタジオ撮影とお参りは別日が一般的でしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

3歳息子の七五三について。
スタジオでの撮影は近々するのですが、やはり多くの方が別日であれお参りはされているのでしょうか?
お参りする方、スタジオ撮影(前撮り)のみでお参りはしない方、色々な意見を聞かせてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

スタジオで撮影して、別日で天気が良い日にお参りに行く予定です😊

• ハート♡

ハート♡

スタジオ撮影の時にお参り用のレンタルの予約もされましたかー?

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子が2人なのでレンタルは高いので安いのを買ったのでレンタルはしないです😊着付けも簡単なので私がするつもりです。

• 8月26日

少し前に前撮りしました。
11月にお参りに行く予定です!

• ハート♡

ハート♡

前撮りの時にお参りの時の着物レンタル予約してきましたかー?

• 8月26日

退会ユーザー

一応レンタルの予約もしたんですけど、私が昔着た着物もあるのでどっちにするかまだ迷ってます😂

• 8月26日
  • ハート♡

ハート♡

レンタルの予約してて後からキャンセルしてもキャンセル料とかはかからないですか?

あとレンタル予約する時ってやはり借りる日を予約しないとダメなのでお参りする日を決めとかないとダメですよね?

• 8月26日

退会ユーザー

私のところはかからないと思います!日時は先に決めてから予約でした、

• 8月26日
  • ハート♡

ハート♡

やはり日程は先に決めておかないとですよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月26日