コメント
ぷく
1ヶ月健診で4㎏超え、新生児用のストックがなくなったのでSにサイズアップしました!
退会ユーザー
上の子は1ヶ月になる前にはもうSでした!
下の子は1ヶ月半くらいかな?
-
ママリ
ありがとうございます😁
- 8月26日
Huis
1ヶ月からSサイズ使ってます😊
-
ママリ
ありがとうございます😁
- 8月26日
Elly🔰
1ヶ月になる前にSにサイズアップしました
-
ママリ
ありがとうございます😁
- 8月26日
はーちゃん
生後2ヶ月の5kg ぐらいの時です。
-
ママリ
ありがとうございます😁
- 8月26日
はじめてのママリ🔰
2ヶ月過ぎくらいからです!
-
ママリ
ありがとうございます😁
- 8月26日
ママリ
ありがとうございます😁