※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

排卵検査薬が陰性で、最後のタイミングが排卵前だった場合、タイミングは大丈夫でしょうか?今夜の行動は必要でしょうか?

タイミングは合っていたでしょうか?
21日、22日、23日、24日(23:30頃)とタイミングをとりました。
排卵検査薬がやっと今朝陰性になったのですが、最後のタイミングが排卵から多分24〜30時間前です。
タイミングは大丈夫だったでしょうか?また、今夜はとった方がいいと思いますか?
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

❁s.mama

24日が強陽性っぽいのでタイミング
バッチリだと思いますよ🥰🎀

少しの可能性も逃したくないのであれば
今日も取っても良いと思います☝🏻✨

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます✨
    今回、薬を飲まず注射もしない期間で久しぶりに排卵検査薬を使ったら、陽性が何日も続いてしまい判断に困っていました💦

タイミングバッチリで良かったです😂
    念のため、今日もタイミング取ろうと思います🙌

• 8月26日
  • ❁s.mama

❁s.mama

薬飲まず注射せずで排卵するの羨ましいです😭💓
    そして何より4日連続のタイミングも素晴らしいです👏👏
    私の旦那は2日が限界です😂

無事授かれますようにପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 8月26日
  • さ〜

さ〜

産後、生理不順が治ったのですが妊活を始めてからまた不順になっていたので、今回自然に排卵してくれたようでビックリしています😳

主人も3日目辺りから疲れが出たようでした😅が、夕飯を鰻丼にして頑張ってもらいました(笑)

ありがとうございます✨
    早く授かれるように出来ることをします!

• 8月26日