※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ファッション・コスメ

男の子のママさん、息子さんの服どこで買ってますか?しまむら、H&M、ZAR…

男の子のママさん、息子さんの服どこで買ってますか?
しまむら、H&M、ZARAとかで買ってるんですが、安くておしゃれなお店やネットショップがあったら教えてください☺️

コメント

メメ

セール時のbreezeが割と手頃でよく買います☺️
後はデビロックがまだ買ってないけど可愛いし安いかなーって見てます🤔

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!BREEZE、カッコイイですよね✨セール時はお手頃になるんですね😆チェックしてみます!
    デビロック始めて聞いたんでサイト見てみようと思います☺️

• 8月26日
  • メメ

メメ

今だと夏物Tシャツが一番安いの500切ってたりしましたよ☺️(店頭ですが💦)
    うちは痩せ型なので秋冬はbreezeの細身ボトムに凄く助けられてます🙆‍♀️

下の方の書くキムラタンはAEON系列だとよく入ってる印象ですが、こちらもたまに着せてます😃

• 8月26日
  • キウイ

キウイ

そうなんですね😳‼︎500円切ってるとかめちゃくちゃ安いですね😆✨ BREEZE、帽子とかは買ったことあるんですがセールだと服もそんなに安くなるんですね😆今週行けそうな日あったら行ってみようかな😆良い情報ありがとうございますー!

• 8月26日

私の周りの男の子はベビーギャップ、バースデイ、キムラタンとか多いですよ😌💚

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!
    キムラタンって始めて聞きました😳調べてみようと思います✨

• 8月26日
🍨ハーゲンダッツん🍨

こんにちは😊✨
ムージョンジョン可愛いですよ❤️
あとはGLOBAL WORKや、ハッシュアッシュ、サンカンシオンも好きです!ただ、ハッシュアッシュやサンカンシオンは事業終了してしまうので今頃SALEやってるかもです!

あとネットですが、ニッセンやベルメゾンなんかも安くておしゃれですよ😆💞

• キウイ

キウイ

たくさん教えていただきありがとうございます❤️
    初めて聞くブランドがたくさんで早速調べてみようと思います😆✨

• 8月26日

私は女の子ママですが
マーキーズでよく買います★
男の子も可愛いしオシャレ
ですよ🥺
値段は格安!!ってわけではないですが
セールの時は結構安くなります💓

• キウイ

キウイ

マーキーズ、よく行くデパートで見かけた事あったけどあまり入った事なかったので今度じっくり見てみます😆✨

• 8月26日
まーぶるちょこ

うちはブランシェス率が高いです!
セールで買ってます😊

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!ブランシェス調べてみましたー😆おしゃれな服たくさんありますね👀✨サイトゆっくり見てみようと思います☺️

• 8月26日