※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

カンジダに悩んでいる方へのアドバイスをお願いします。初めての妊娠で発症し、その後も繰り返しているようです。ラクトフェリンなどのサプリも検討中です。

カンジダになりやすかったのに、これをやったらならなくなったって方いますか??

なにをしたか教えて下さい😩

1人目の妊娠で初めてなってそこから妊娠中繰り返していて、産後治るかとおもいきや何ヶ月かでまた再発して繰り返しなってます😩

ラクトフェリンなどのサプリも気になってます。

コメント

みかぽ

思い切って下着を綿100%にしたら再発しなくなりました😂
効果あったのかは謎ですが…

• 2kids👶👦

2kids👶👦

私もそれはやってみたのですが😩
    オリモノシートとかはされてましたか??
    やっぱりオリモノの量も増えるのでしてないと不安で😵

蒸れたりするしあまり良くないとはおもいますが、こまめに変えるようにはして洗いすぎに注意してます😫

• 8月26日
  • みかぽ

みかぽ

再発中はしてましたが普段オリモノシートはしてませんでした💦
    多分1度なったらストレス疲労があると免疫下がってなっちゃいますよね(o´Д`)

ちなみにヨーグルトとか納豆食べても変わらずですかね?

• 8月26日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

今日膣錠入れてきました😩
    やっぱりこれを入れると出てくるのでオリモノシートはかかせなくて🙄

ヨーグルト、納豆は毎日は取れてないです😭

• 8月26日