※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月、1月に出産予定の方へ。 入院準備、出産準備について教えてください。 必要なものや買った場所、おすすめのアイテムを教えてください。

12月、1月冬に出産した方に質問です、
入院準備、出産準備何を用意しましたか?

これはどこで買ったとか詳しく教えてくれると有難いです。
これだけは必要だったとかこれは要らなかったとかも教えてくださいm(_ _)m

コメント

K

赤ちゃん本舗西松屋ベビーザラスとネットで買いました!
冬だからあったかい入院用のモコモコパジャマ買ったんですが母子同室の為部屋の温度赤ちゃん用に高くしなきゃいけなくてめちゃくちゃ暑くて春に着るくらいのめちゃ薄い部屋着を入院中買い直して貰いました🤣🤣

r

ほぼ西松屋で揃えました!
肌着類は短肌着と長肌着どちらも準備しました!
入院中は病院で貸してくれる服を着てたので赤ちゃんの物は持って行ってません!

冬で夜中のオムツ替えの時におしりふき冷たいの可哀想かな?と思いクイックウォーマー買いましたが、手で少し温められるので1度も使わずでした💦

鹿子

1月に出産し、今回は12月予定日です🙋‍♀️
赤ちゃんのベストがあればよかったなぁと思ったので、今回買い足します!
スリーパーをお祝いでいただいたのですが、サイズがまだ大きかったので💦

あとお湯でコットンお尻拭きを産後に買い足しました😊
コットンなので、吐き戻したときに口周りにも使えましたよ✌︎