※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビックリしました!今日、IN TOKYOに白髪染め&カットに行ってきました!来…

ビックリしました!
今日、IN TOKYOに白髪染め&カットに行ってきました!
来月からの初出勤に向けて、身だしなみを整えに👍

『お客さんの中に、知り合いにハンドメイドやってる人がいて、そこで働いてることにしてもらって、専業主婦のまま保育園預けてるって人いるょ〜。』と。

よくバレないですょね😱😱😱

私は求職中で入園のため、必至に就活して、やっと採用してもらえたのに😭

ひっさしぶりにスッキリしたので、お仕事、一生懸命ガンバロ☺️🎶

コメント

O型

普通にいますよねー!
うちの園もめっちゃ多いです!
保育園は入れたもの勝ちなので市役所もなにも言いません💦先生たちは大体分かる見たいで、
愚痴言ってる先生も多いらしいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ザラなんですね😭
    勤務証明書を出せば、そんな感じでも在籍できるんですね😵
    私、東北出身なので、聞いてビックリしました😭
    知人も友人も頼れる人がいないので、ふつうにビックリしました😭

    • 8月26日