※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達へのプレゼントで悩んでいます。いわゆる港区女子で、欲しいものは…

友達へのプレゼントで悩んでいます。いわゆる港区女子で、欲しいものは多分なんでも手に入るし持っていると思います、、
既にコスメ等はもらっていたので、バカラのグラスにしようかと思っていますが
他に何か候補ありますか?

出産祝いでかなりの額のものをいただいたので悩んでいます😭
予算は2万円です!

コメント

まいら

私ならバカラのグラス嬉しいです❤️❤️

あとは百貨店でこれからの季節(秋から冬にかけて)使えるものですかね??

カシミアや羊毛などある程度名のあるブランケット(ひざ掛け)など仕事でも自宅でも使えそうなものなど!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    グラス2個入りの名前入りを検討してるんですけど、独身の子なんですけど嬉しいですかね😭😭

• 8月26日
  • まいら

まいら

お友達だったら喜んでくれると思いますよ❤️❤️

グラスは1人の時でも来客がある時でもとても重宝しますし良いと思います!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね😭😭
    ブランケットとかはあんまり選ぶセンスが私にない気がするので、バカラで行こうと思います😭😭💗

• 8月26日
ママリ

予算2万円ならバカラのグラスいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございますれ
    グラス2個入りの名前入りを検討してるんですけど、嬉しいですかね、、

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

名前入りというのはお友達とその旦那さんのですかね?
    私は嬉しいです🤗

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい独身なんです笑🤣🤣🤣

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

独身のお友達なのですね💦
    それなら名前入れなくてもいいと思います。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、名前必要ないですよね!笑
    今見ていたらティファニーのグラスもあるんですけどどっちのが嬉しいんですかね、、

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

ティファニーも嬉しいですが、グラスと言えばバカラ!だと思います☺️
    日頃からティファニーのアクセサリー愛用しているお友達ならティファニーにするかもです。

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティファニーだけじゃないのでバカラにしようと思うのですが、無難にこのタイプでいいでしょうか?
    2020って入って嫌じゃないですかね😭😭

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、、公式サイトではないですがこちらのタイプもあるのですが、お酒も飲むし普通のものも飲む場合どちらがいいですかね、、😭😭

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

2020入っているのいいと思います😍
    お友達ももらった記念になりますし、2020ってキリがいいですし、デザインもおしゃれで飾ってても素敵だと思います!

• 8月26日
  • ここ

ここ

これ別の方からもらって4つあります💦サイズ違いも。結構メジャーだから被るかもしれません。ありがたく使ってますが🥤

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に確認したらグラスはしょぼいのしか持ってないとの事でした❣️

• 8月27日
おもち

バカラのグラスとっても素敵だと思います😊👏

それ以外なら自分では買わないような高級スイーツとかはどうですかね😳
eteというケーキ屋さん毎月決まった1日のみ予約を受け付けていて予約でしか買えません。
あとはルワンジュ東京のスイーツも見た目が美しく喜ばれると思います✨

甘いものが好きでなかったり、買いに行く手間を考えるとバカラの方が現実的かなと思いますが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭😭
    えー素敵ですね!それもいいなぁと思ったのですが、上の子もいて買いに行くのは無理そうなのでそちらはいつか違う時他の子にあげてみようと思います❣️
    皆さん素敵なプレゼント候補知っててすごいですね!!

• 8月26日