※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
子育て・グッズ

関西で赤ちゃんと一緒に楽しめる旅行スポットをお探しですか?お盆明けに三連休を利用して、1歳1ヶ月のお子さんと一緒に旅行を考えているとのこと。情報が多すぎて迷っているようです。おすすめの場所を教えます。

関西で赤ちゃんづれで楽しめる旅行ってどこかオススメありませんか?
旦那がお盆明けとっても珍しく三連休が取れそうなのでその頃一歳一ヶ月になる息子をつれ旅行にと考えています
ネットを見てもたくさんありすぎてどれがいいか解らず😵💦
こんなとこあったよーっていう情報でもいいので教えてください(*^^*)

コメント

ゆっこママ★

和歌山のアドベンチャーワールド、兵庫の城崎マリンワールド、あたりですかね⑅◡̈*

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

アドベンチャーワールド良さそうですね✨参考にさせて頂きます(*^^*)回答ありがとうございました☆

• 7月7日
A子

定番ですが神戸のアンパンマンミュージアムとかどうでしょう(*´▽`)ノノ
ショッピングモールも近くにあるので1日中遊べますよ(^^)

• ゆーりちゃん

ゆーりちゃん

そんな場所があるんですね✨知らなかったです楽しそうですね✨😃調べてみたいと思います☆
    回答ありがとうございました(*^^*)

• 7月7日