※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

4歳の子供が好きなブロック遊びにオススメのブロックはありますか?現在は1.5歳向けのアンパンマンブロックを持っています。

もうすぐ4歳になる子がブロックで色々作ったりするのが好きなんですが、オススメのブロックありますか❓😊
今はアンパンパンの1.5歳からのブロック持ってます☺️

コメント

かびるんるん

やっぱり王道のレゴじゃないでしょうか😀
種類もサイズもたくさんありますし、ディズニーなどのキャラクターも多いので大人でも楽しいですよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ですよね✨
    レゴたくさん種類あって悩みます😵ちなみに何を持ってますか❓✨

• 8月26日
  • かびるんるん

かびるんるん

結構たくさんあります😅
    コンテナボックスも2つ持ってたり、あとは消防車やアナ雪、トイ・ストーリー、美女と野獣など…。
    説明書見ながら一人で黙々と作って作ったあと人形で遊んだり、アナ雪と美女と野獣色々組み合わせてオリジナルのお城作ったりもしてます!
    昨日はアナ雪のお城が火事になったりしてました(笑)

• 8月26日
HARU

うちも上の子がブロック大好きで、アンパンマンのブロックの次にニューブロック(井の形のブロックです)買ったら更に想像力が広がって楽しめてました✨小学校からはLEGOもやったりしてましたが、LEGOはどちらかというと決められたものを作る楽しさのほうがあるかな?と思うので、決められたものを作りたいタイプであればLEGO、自分で考えたものを作りたいタイプであればニューブロックがオススメです💓

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

ニューブロックですか❣️私の子供の頃も幼稚園でありました!そうなんです!
    何かを完成させるよりも、自分で考えていろいろな物を作るのが好きみたいです😄
    ニューブロック良さそうですね😆
    ありがとうございます✨

• 8月26日