※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

①百均で柔軟剤容器を買うか、別容器に入れるか。②洗濯時のハイター使用について。③泥汚れの服の落とし方。④赤ちゃん用品の安値店舗。

①柔軟剤何使ってますか?

ドラッグストアでは詰め替えしか売っていない場合が多いのですが、皆さん百均などで容器を買っているのでしょうか?

それとも、別の空になった容器に入れていますか?

②洗濯する時に毎回ハイター入れますか?汚れの落ちは違うのでしょうか🤔

③幼稚園で毎日泥遊びするので服が泥だらけです。石鹸が一番落ちますか?
落としきれなくて捨てた服もあり綺麗にする技を教えてください😣

④赤ちゃんソープや保湿剤はどこで買うのが一番安いのでしょう?

コメント

ママ

1.フレアフレグランスの紫愛用してます😊これはボトルも売ってます!
2.ハイターは洗濯ではあまり使わないです><酸素系の漂白剤とかは時々つけ置きに使います!
3.ウタマロ固形石鹸でこすり洗いしてから洗濯してます!落ちます😊

☆krn☆

①アロマリッチを使っています!
ボトルが売っていないときは100均から容器を買っています。
②毎回ワイドハイターを入れています。
③ウタマロ石鹸で汚れを落とすかワイドハイターを直接汚れ部分に付けて少し放置してから洗濯しています。

はじめてのママリ🔰

①ファーファボーテの詰め替え買って、百均の容器に詰め替えています

②主人の靴下や作業着が入っている時には必ず入れています(笑)
普段はそんなに使いません

③ウタマロの固形石鹸はよく落ちますよ☺️

④私は薬局で全品◯%オフの時やAEONの子育て応援クーポン使っていました。