※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚しているのに元旦那と娘と3人でスタジオ写真を撮るのはおかしいでしょうか?娘にとって唯一のパパなので記念に残したい気持ちがあります。

離婚してるのに元旦那と娘と3人でスタジオ写真を撮るのはおかしいでしょうか??
早くに離婚して結婚式もしなかったので家族写真は1枚もありませんが、娘にとっては唯一のパパなので記念に残してあげたい気持ちがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那さんが了承しているのであれば、全然いいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    まだ言ってないですが、娘と関わりを持ちたいと思うので喜ぶと思います。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も全然いいと思います😆
家は離婚はしていませんがそんなに仲良くなく、、、
でも私も息子が大きくなった時に両親と一緒に写っている写真があると嬉しいかなーと思うので引っ張ってでも写真に入れます!😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そうですよね。
    子供が喜んでくれたらいいなと思ってます。私も引っ張ってでも行ってみます。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

色んな家族のあり方があります💓
ご夫婦で納得されてるなら全然ありだし、むしろそういうお母さんの気持ちも素敵だと思います☺️✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。嬉しいです。元旦那に提案してみます。

• 8月26日